数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:★お客様の声★更新!( 3 )

昨日は
二十四節気の「大暑」でした。

立秋までは、厳しい暑さが続きそうですね〜

駅前の工事現場でも
朝早くから豪快にホースで水まきしていました!

打ち水は、
土ぼこりも防ぎながら
涼を得られる
一石二鳥な生活の知恵ですね。

さて〜

先日開催した
モモ先生とのコラボイベント
とても素敵なご感想を頂いています♪

皆さんのお声を聞かせて頂けることが
何よりの励みとなります〜

ほんとうに、ありがとうございます♪

詳細は、モモ先生のブログより

http://maday2009.blogspot.jp/2014_07_01_archive.html
d0079685_18463064.jpg


**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
**********************
[PR]
by olivestyle | 2014-07-24 18:46 | ★お客様の声★更新!

お客様の声です♪

★数秘術セッション★

尼崎市 M・Yさま

今年自分でビジネスを始めたばかりだったので、
自分の人生の周期が分かればいいな。
と最初は軽い気持ちで申し込みました。

申し込んだ後に「自分がビジョンを描いて進んでいることと違ったこと言われたら恐いな~」という思いが出てきたのですが、
ひろりんが「素敵な花の種に気づいて頂けるようにと願っています」
とメールをくれたので、
安心して、さらに自分の人生の新しい可能性が発見できるかも。
という期待をこめてお話を聞かせてもらうことができました。

9年周期の説明を聞いて、自分の人生を振り返ったら、
まさしく、流れにそって動いていることに気付き、
いろんな出来事が時期と共にやってきたんだ。
と宇宙の大きな流れを感じた気がしました。

私の今年の周期数では
「プロセスの完結。不要なものを手放す時期」でした。
それを聞いて「だから、今こんな気持ちになってるんだ。」って思ったり、
1周期前の出来事を振り返って、
「そういえば、人生の大掃除のような出来事あったけど、
結果あれが大きな成長になった出来事だったな」って思うことができて、
「これからもう少し整理することにフォーカスしよう」と、
現在やるべきことがより明確になった気がします。

また、私は「活動の矢」というのを持っていて、
調和が取れた力強い表現力があり、
体験から得られたことを知恵として世の中に生かせる能力がある。
って言ってもらえたのも、
ビジネスを始めたばかりの私には、自分の選択や、
これからの未来にも自信を持つことができ、とても嬉しかったです。

ひろりんは優しく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれたので、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

来年から9年間は、私がやりたかったクリエイティブな年になるらしいので、
迷わず自分の直感に従って行動していこうと思います。
今この時期にお会いできたこと、ご縁だったと思います。
本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

茨木市 A・Fさま 

先日は数秘術のセッションをしていただきありがとうございました!
セッションを受けてみて、なんとなくぼやけていたものが
はっきりわかった気がします・・。
自分が生まれてきた意味を知ること、
そして、大きな流れの中で、今どこにいて、何をすればいいのか?
そんな素敵なメッセージもいただくことができました。
これからも、このことを胸に刻んで 一歩一歩前進していきたいなと
思います。ありがとうございました!
[PR]
by olivestyle | 2008-06-27 13:32 | ★お客様の声★更新!

お客様の声です♪

★オーラソーマ・コンサルテーション★

大阪市 M・Tさま NEW !

オーラソーマのセッションですが、
最初はオーラソーマってどんなものだろう?って
興味があって予約しました。
実際にセッションを受けてみて
このきれいなボトルひとつひとつに
いろんな意味やメッセージがあるんだなあって感動しました。

わたしがひろみさんにサポートされながら無意識に選ぶボトルは、
普段好んで選ぶ色と違っていることにびっくりしながらも
面白いなと思いましたね。
まさに深層心理!
今必要なメッセージを受け取ったような気がします。
そして、今までやってきたことに対して
これで良かったんだって
確認させてもらえたようにも思います。

オーラソーマは、
可能性や正直な自分と出逢う機会のひとつなのかもしれないですね。

堺市 M・Kさま

セッション、すごく楽しかったです♪
セッションを受けた時期が、偶然にも私自身に大きな浄化が起こりつつある時で、ボトル達から大切なメッセージをいくつももらえました!
ひろりん自身が心から楽しんでいて、同じ目線にたって導いてくれることで、
そのメッセージをより深く受け取れたように思います。
そして、きっと何気なく話してくれた事が、後日、実は私自身のインナーチャイルドを癒すのにとても大事なヒントになっていることに気付いたり・・・なんていうこともありました☆
浄化の時は、とてもつらくなってしまう事が多いけれど、ひろりんのおかげで前向きに乗り越えられました。
ポジティブなエネルギーに満ちたセッションを、ありがとうございました!

橿原市 T・Tさま

幾度となくコンサルテーションを受けてきましたが、
今回初めてボトルからの共鳴を感じ、素直にボトルを選ぶ事が出来ました!
とても素敵な体験でした。
色んな角度から、的確なメッセージを心に響かせて頂き、
改めて頭で考えるより心から感じる事の大切さを気付かせてもらいました。
ポジティブに柔軟な気持ちを保つように心掛け、これからがとても楽しみに!
本当にありがとうございました~

大阪市 A・Nさま 

先日はオーラソーマのセッションありがとうございました。
初めてのボトル選びは迷いましたがポマンダーの香りのおかげでリラックスして選べました。
ボトルカラーと数字でとても丁寧にリーディングしていただきました。
性格面で納得したのと未来については自分にそういう面があるのかなぁと意外な感じがしました。
リーディングの内容は日々の生活に役立てると思いました。
楽しい時間を過ごせました♪
[PR]
by olivestyle | 2008-06-27 02:58 | ★お客様の声★更新!