人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女神のお茶会

昨日はかのんさんの「女神のお茶会」
参加して来ました♪

ティーコーディネーター・るふなさんセレクトの
ローズティー&スウィーツがとてもおいしかったです♪

バラの香りは、気分を落ち着かせ
緊張とストレスを和らげる作用があるらしく
ローズティーで皆さんリラックスされて
和やかな雰囲気でした~
 
バラの精油は、子宮にも良くて
ホルモンバランスを整え
月経周期を正常化させるように促してくれます。
冷え性、便秘、更年期障害などにも効果的だそうです。
バラは、女性にとって大変貴重なのですね~


選んだピンクの石を手にして
子宮を感じる瞑想をすると
より女性ホルモンが活性化するのか
参加者のみなさんの頬が
私も含めてほんのり桜色に…

女子力アップ効果満点です♪


内なる女性性は
人と人が、競争ではなく
互いに協力し合うことを許します。

お互いの欠点を批判するのではなく
互いに認め合い
良い所を伸ばし、育むことを喜びます。


私たち女性の一人一人が
それぞれのオリジナルな女性性を
オープンに開いてゆくことが
この社会にとっても
大きな変化をもたらします☆


まずは、身近な人たちとの
より良いパートナーシップを築くために
内なる女性性を
意識してみることをお薦めします☆
女神のお茶会_d0079685_1146482.jpg

女神のお茶会_d0079685_1142270.jpg

by olivestyle | 2009-07-16 12:23