人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3周年記念イベントin奈良

昨日は、ドコモショップの南奈良店さんで
3周年記念イベントとしてオーラソーマをさせて頂きました♪

ご成約者の方にオーラソーマのミニセッションを
もれなくプレゼントと言うことで
ご家族やカップルでのセッションが多く
同じボトルが何度も登場すると言った現象が起こりました^_^;

あらためて、ご縁のある方同士と言うのは
共鳴する色にも共通点があるのだなあと実感させられました。


ガラス張りの店内は広々としていて
とても明るく、開放感がありました♪
駐車スペースもゆったりとしていますよ。

スタッフの方たちも
気さくで明るい方たちばかりですので
お近くの方は、どうぞお立ち寄り下さいね~


限られた時間ではありましたが
楽しいセッションをさせて頂けて感謝です♪

南奈良店のスタッフの皆さまも一日お疲れ様でした。
どうもありがとうございました☆

3周年記念イベントin奈良_d0079685_11442415.jpg












3周年記念イベントin奈良_d0079685_1144425.jpg
by olivestyle | 2009-06-15 11:51 | ★イベント★