人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーエッセンス

インフルエンザ騒ぎで
マスクが売り切れたり…
過敏な状況があちこちで出始めていますね。

「手洗いとうがい」は基本ですが
オーラソーマの商品には
優れた浄化グッズがあるので
こう言う時には、強~い味方になってくれます☆

ポマンダーはアルコールベースで
49種類のハーブのパワーで
私たちの電磁場の部分
浄化&保護してくれますから
出かける時には大いに役立ってくれそうです♪

我が家には、カラーエッセンスレッドがあったので
これは使えるわ~と思いつきました!

効果としては
オーラのフィールドを強めますし
スタミナを回復し
保護されているという感覚を育んでくれます。
実際に使ってみると
内側からあつ~い活力が湧いてくる気がします☆


しばらくは
レッドのエネルギーをかりて
心身の保護を心がけようと思っています^_^;

皆さまも、くれぐれもお身体ご自愛下さいね☆
カラーエッセンス_d0079685_23461838.jpg

by olivestyle | 2009-05-19 23:57 | 【オーラソーマ】