人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えなヒーリング

昨日はかに座の満月でした☆

かに座は、家族や地域とのつながりを大切にします。
感受性の豊かさで、愛する家族やものとの共感を深め
大きく包み込むような母性的なエネルギーを持ちます。

そのような日に、女性性を意識する
「えなヒーリング」を体験してきました!

「えな」とは
日本古来のことばで「子宮」という意味です。
この「えな」を包み守っている「骨盤」を中心に
全身のバランスを整え、
女性性を深めていくヒーリングです。


ヒーリング後は…
女性ホルモンの分泌が活発になるので
見た目にも、お肌がつやつやになって
身体の内側から温かくなって来ます。

やる前よりもウエストが細くなった
その日の参加者の皆さんから
嬉しい褒め言葉を頂きました~

短時間で、そんな効果が!?…と思われる方にも
女性なら、ぜひ一度は体験してみて欲しいです♪


3/8(日)えなビューティワークショップ
「Spiritual Living かのん」さんで開催されます♪
興味のある方は、お問い合わせ下さいね~

ワークショップで教えて頂いた
簡単なストレッチも即効力があって
バストアップが実感出来ますよ!
年齢に関係なく、見事にアップしてくれます!(笑)

私は、肩甲骨が縮こまってるせいで
様々な弊害があることを実感したので
教えて貰ったストレッチを今日から実行しています♪

結果が目に見えることって
やり甲斐があるから、満たされた気分を味わえますよね。

女性に生まれた身体を愛しむことは
女性ならではの「陰」のスパイラルによって
自分自身のしあわせを引き寄せる
女性のほんとうの強さに目覚めることかも知れませんね☆

えなヒーリング_d0079685_17153390.jpg

by olivestyle | 2009-01-12 17:16