人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と美のエネルギー

8月の誕生日を過ぎて
数秘術でみた場合の
私の個人周期数は「6」に入りました。

「個人周期とは
それぞれの人生において生まれ持った
周期的なリズムをあらわしています。」


海の波も
自然や宇宙からの影響をうけて変化するように
私たちの個人の波のリズムも
ある周期に従って変化しています。

「6」という数字は
愛と美のシンボル数です。
自分のハートに正直になって
感じている想いを相手に伝え
与えていくことが喜びとなる質をもちます。


とても調和的なエネルギーの影響からか
何だか周りの人たちに
いつもよりやさしくなれている私がいます(笑)

夫や母は、きっとそのお陰をこうむって
心穏やかな日々が増えているかもしれませんね。

数秘学を知るようになってから
無意識だった日常にかなり変化が起きています。
それぞれの数字を意識するようになって
その数字のエネルギーの波にうまく乗れるようになると
不思議と物事がスーッとうまく運ぶような気がします☆


これからの出会いの中でも
愛を感じる出会いが増えそうな予感がします…
…楽しみな一年です。

2008年の「1」の年もあとわずか。
今までをちょっとふり返りつつ…
思い残すことのないようにしたいと思います。

数秘リーディングを体験してみたいと言う方は、こちらまで。

☆Holy Grail☆
info@holygrail-rama.com


愛と美のエネルギー_d0079685_16102355.jpg

by olivestyle | 2008-11-01 16:27 | 【数秘】