人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種を蒔く

新月の時は
あらゆる作物がよく育つといわれています。


春に種を蒔いて、秋に刈り取るというタイミングは
自然の法則にかなっているし
最適な時期を選んで蒔いた種は、
当然、より豊かな実りをもたらしてくれるはず。

ほんとにタイミングって大事です!!

久々に新月の瞑想会&マクロビご飯を楽しみました♪
おいしいご飯を食べるだけでも幸せでした~

種を蒔く_d0079685_10463023.jpg
そして
たくさんの女性エネルギーとの分かち合いの瞑想。
ギフトカードの言葉は
「内なる強さ」で
モネの睡蓮の絵が
描かれていました☆



自然をこころから愛したモネ…
泥水の中から力強く花を咲かせる睡蓮の中に
自然の中で生き抜く植物の強さをみていたのかもしれませんね~

今の自分にしっくりとくる
新月の願い事がうかびました。
自分で蒔いた種を
これから大切に育てて行きたいなぁと思います♪

種を蒔く_d0079685_10484230.jpg
by olivestyle | 2008-07-04 11:01