人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数秘学のトレーニング

先週末の土日は数秘学のトレーニングで
石川県まで出かけて来ました。

実は、北陸方面への一人旅は初めてなので
内心ドキドキでしたが…
特急サンダーバードは乗り心地が良くて
目的地の「小松駅」まであっという間に到着です!

温泉付の宿泊施設「白山里」までは、駅から車で30分あまり。
四方を山に囲まれた木造の家屋で気持ちの良いスペースでした♪


数秘学のトレーニング_d0079685_1984915.jpg数秘学のトレーニング_d0079685_199992.jpg









一日目は、近くのキャンプ場まで出かけて行って
川べりでそれぞれに独りの静かな時間を過ごしました☆

ひらひらと優雅に舞っている蝶々がいるかと思えば
せかせかと忙しそうな蟻たちが
同じ所をいったり来たりしているのをみつけて
まるで、私みたい…と思ったり(笑)
自然の中では
一度に色んなことが起こっているなぁと気づかされます。
皆それぞれに精一杯。
私もその中の一部。
そう思うと何だか肩の力が抜けて行きました。

数字のエクササイズもたくさん体験して、感じて
新たに発見することやアイデアもいっぱい頂きました~
ますます数字の面白さや深みに魅せられて
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

あたらめて自然と数字はひとつだなと
気づかされる私でした☆

数秘学のトレーニング_d0079685_19155794.jpg

by olivestyle | 2008-06-30 19:39 | 【数秘】