人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年は、「1」の年

2008年は、宇宙周期「1」のエネルギーで明けました!

2+8=10で、1+0=1となり
数秘術的には、2008年は宇宙周期が「1」となります。

新しい年は、9年サイクルの幕開けの「1」の年でもあるので
自分の素直な気持ちに従い、人生で一番望むものを思い描きましょう!

数秘術では、「1」の大きなテーマに「自立」があります。
宇宙周期の「1」のはじまりとともに、それぞれの自立に向けて
様々なサポートがやって来るかも知れませんね。
自分の足でしっかりと立つためには、
自分が誰であるのかを知らなければなりません。

2+8の10なので
女性的な受容性が鍵となって
それぞれの真のパワーが発揮される年かもしれませんね。

8が持つパワーの秘密は
無限大のマークに表されるような永遠に循環するエネルギーです。
それは、相反する二つの輪に象徴されるように、二元性の統合からやって来るものです。

男性的な行動力で突き進んでばかりいるのではなく
時には受容的になって周囲の言葉に耳をかたむける事で
新たなアイデアや気づきが生まれる可能性があります。
自分の中の男性性と女性性の両方の質を
どうやってうまく生かしてゆけるのか…
その辺のバランスが重要なポイントかもしれません。

「10」は、タロットカードでも「運命の輪」が割り当てられていて、完全なる調和を意味します。
1のスタートでどんな種を蒔くかによっても、刈り取れる収穫は違ってきます。

「2」の持つ、パートナーシップのテーマも含めて
新しい時代の男女のあり方や人間関係を学ぶレッスンをとおして
新たな運命のドアが開かれる…そんな予感もして来ます。

すべての人の中にある女性性が柔軟に発揮される機会が
これからは、もっと増えて来そうです…
そのためにも、日頃からそれぞれの感受性を磨いておくことが必要ですね~

皆様にとっても飛躍の一年となりますようにとお祈りしています☆
by olivestyle | 2008-01-02 19:38 | 【数秘】