人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂の色

突然のセッション依頼があって
数秘術とオーラソーマのセッションをさせて頂きました。

お友達のサロンを借りてのセッションでしたが
私はその場所のエネルギーがとっても好きなのです☆
「場」が持つエネルギーってほんとに不思議です…
普段の私には起こりえないような事がふつうに起きてしまうのですから。

そしてオーラソーマのボトルたちがそれぞれに持っているエネルギーが
しっかりと働いてくれて私を導いてくれます。

ボトルを通してその方の魂に触れさせて頂くということは
とても繊細で恐れ多いような瞬間でもあります。
色の美しさの奥に秘められた喜びや悲しみ、苦しみの感情が
バイブレーションとなって流れてくるようです。

セッションさせて頂く方と私との間にボトルを通して共鳴が起こると、
その方の何かが動いて変化が生まれます。
そういう瞬間がかけがえのないものだという気がします。

私を通して流れ出ることばが
私のものであって私のものではなく、ただお伝えしているという時
何も所有するものがなくただ分かち合っているという共感が生まれています。

それぞれの魂を磨く旅にあって
出会わせて頂いたご縁の中には
キラキラと輝く宝物にそっと手で触れた時のような
新鮮なおどろきとともに人生の醍醐味がいっぱい溢れています。

色とりどりのボトルたちと一緒に
たった一つしかない魂の色に出会う旅の案内役として
その道を信頼して歩いていけたら…と思います。
魂の色_d0079685_11592541.jpg

by olivestyle | 2007-09-20 11:57 | 【オーラソーマ】