人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日射手座新月ヨガ&オーラソーマ

射手座の新月に
またまた〜
ヨガのモモ先生とコラボします♪

『射手座新月のヨガ&オーラソーマ』

〜自分らしく生きる、思いを形にする、行動する、グラウンディング
/ レッドのオーラソーマボトル〜


●日時: 11/22(土)13:00〜16:00

●参加費: 4000円

●定員: 6名(満員御礼♪)

●場所: m.aday room
(最寄り駅 / 近鉄長野線 「喜志駅」)

●持ち物: ヨガマット、ドリンク、お茶菓子を少し。

●内容

22日は、射手座の新月☆

射手座というと、
星に向かって弓を引いているイメージがあります!

オーラソーマで、
射手座に対応するボトルは、
27番(レッド/グリーン)のロビンフッド !

彼は、ハートからの真実(グリーン)をもって、
自分が信じる人生を情熱的に生き(レッド)
人と分かち合うという精神を忘れなかった弓の名手です。

射手座は、
未知の世界や高みを目指し、
自分が信じる手の届かないと思えるものに向かって、
どこまでも自由に羽ばたいていける星座です〜

自分がほんとうに手に入れたいものを
現実的に形にするには、
行動するというレッドのエネルギーが大切です!

オーラソーマの
レッドの入ったボトルを選ぶことで、
あなたの中の本能・持って生まれた潜在力を、
どのように生かせば良いのかのヒントを受け取り、
行動するエネルギーを活性化させましょう♪♪

射手座は、
身体の腰や足の付け根に対応しています。
しっかりと大地に腰を据えていないと
狙った獲物を射抜くことは出来ませんね!

新月ヨガで、
身体や意識をしっかりグラウンディングさせることで、
あなたの思いをしっかりと形にして行きましょう〜☆

ピンと来た方の
ご参加お待ちしています♪

モモ先生のブログはこちら
http://maday2009.blogspot.jp/2014_11_01_archive.html 
22日射手座新月ヨガ&オーラソーマ_d0079685_9495555.jpg


*************************       
      
       数秘&オーラソーマ
              トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~

      【ご予約&お問い合わせ】

            →mail:holyhirorin@gmail.com


      
    *************************
by olivestyle | 2014-11-14 09:55 | ★イベント★