人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年秋の外ヨガ、終了しました~

夏から秋へと…
急激な季節の移り変わりに伴って

あまりの気温の変化に
体がついていけてないみたいですが…^_^;
皆さまは、いかがお過ごしですか~?

さて、先日は台風の通過にもかかわらず
無事に室内にてヨガイベントが終了いたしました~

不安定なお天気の中
イベントに参加して下さった皆様~
ほんとうにありがとうございました!

羽曳野ヨガハウス
室内でもゆったりとくつろげる
気持ちの良い空間なので
皆さん、それぞれに
楽しく過ごされていたようです♪

楽しみにしていたすみれさんのランチ
今回も大満足でお腹もいっぱいになりました(^o^)
夜ご飯も控えめな量の具合と品数が
何とも絶妙で感動ものでした~
2013年秋の外ヨガ、終了しました~_d0079685_14303562.jpg

そして
今回も夙川ameen's ovenさんのパンをゲット。
シナモンベーグルと雑穀パン
どちらもすごく美味しかったです(^^♪
2013年秋の外ヨガ、終了しました~_d0079685_14435976.jpg

午後からは
セラピスト提供のお得なセッションや
グッズ販売、出張カフェと
お楽しみがいっぱいでした♪

私は、今回はカードリーディングをさせて頂いたのですが
お陰さまで、沢山の方が受けて下さり
まったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
2013年秋の外ヨガ、終了しました~_d0079685_1544550.jpg

毎回参加させて頂いてるのですが
参加者の方もセラピストも
グッズ販売の方たちも
微妙に入れ替わりつつ
進化し続けている素敵なイベントです☆

また、来春も開催されますので
興味がある~と言う方は
ぜひ、ご参加お待ちしています~

サポートして頂いたスタッフの皆さまも
ほんとにお疲れさまでした!
心から感謝~です!

**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
**********************
by olivestyle | 2013-11-01 15:29 | yoga