人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏至×スーパームーン×ゲームの効果

先日のトランスフォーメーションゲームは

6月21日の夏至
6月23日の満月(スーパームーン)の間の日に開催でした。

「時間も場所もピッタリです!」 

というインサイトカードが
ゲームの中で引かれた時に、なるほど~と納得です。

まさに、瞬間瞬間に必要なことが起きて…

参加者の方たちそれぞれに
浄化と、深いヒーリングがもたらされて
大きな変容のタイミングであったことが理解できました~

ゲームの開始早々
参加者の方がミラクルの場にコマを進めることになり

その日のゲームに祝福のエネルギーがいっぱい入って来ました(^o^)

ああ、今日のゲームは祝福されているんだな~って思うと
安心してファシリテートすることが出来たのです♪

グループ守護エンゼルは「浄化(Purification)」のエンゼルでした。
夏至×スーパームーン×ゲームの効果_d0079685_1201684.jpg

太陽の光りが最大になる夏至と
月の光が最大になるスーパームーンとに挟まれた
パワフルな日にピッタリのエンゼルですね~


自然がもたらす大きな季節の変わり目であり
サイクルの終わりと
新しい始まりへの
移行の真っ只中…といった感じでしょうか☆

ゲーム開催日の22日は、マスター数でした。

マスタービルダーという呼び名の通り

22という数字には、築き上げる大きな力があります。
宇宙と大地を結びつける架け橋を担っている数字でもあります。


2+2=4 となり

相反するものを一つに調和させることで
新しい世界をクリエイトして
安定した状態で地上に根づかせることにもつながっています。

ゲームで起きたこと、受け取ったことは

実際の日常の中で
新たな種となって成長してゆきます。

参加者の皆さんが
持っている種を
どのように開花させて行かれるのか~
すごく楽しみです~(^^♪

ほんとにゲームの効果は計り知れません!!

ゲームボードを使いますが
その場の空間には
無限の可能性が広がっています~☆


実際のゲームを体験したい方は
Holy Grailまで気軽にご一報を!

今回も素敵な参加者の方たちと
ミラクルな時間を共有出来たことに心から感謝です~(^o^)

LOVE~☆

夏至×スーパームーン×ゲームの効果_d0079685_10583864.jpg

                   ~ヨーガハウス・サマディ阿育にて~
**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2013-06-25 12:29 | 【変容のゲーム】