人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獅子座の満月

今日は獅子座の満月…

未来につながる閃きやビジョンが
降りて来るようです。

不思議なご縁に導かれて
未来へのヒントがやって来たり

苦手意識や過去の傷ついた経験が
変容されて、パワーに変わる時…

そんな大切な節目の日なので
かのんさんのお茶会に参加して来ました~
獅子座の満月_d0079685_2227724.jpg

手作りのロートリュフを持参してみたのですが
皆さんに好評だったので良かった~

ウェルカムティーは
採れたてのミントティーでした♪

昨年12月に誕生したばかりの
108番のボトルも出迎えてくれました。

ボトルを選んで感じてみたり
参加者の方たちと
シェアする中で
未来へのビジョンがクリアになることが
たくさんありました~

出会いに感謝~
すべては順調なのですね。

本日のメインのお茶は
ストロベリーティーでした!
獅子座の満月_d0079685_22415774.jpg

ストロベリーのショートケーキも
甘さ控えめで美味しかったです。
獅子座の満月_d0079685_2374067.jpg

美味しいもの食べてる時って
ほんとにしあわせを感じます。

「身体=命」が喜んでるのかもしれません。
そんな時は心もハッピーですしね。

エネルギーを注ぐべきところを
間違えないように…しないとね。

今日は種まきの満月にすると良いそうです!

満月のエネルギーを
それぞれの想いをのせながら
エナ(子宮)に与えてあげると良いことがあるかも♪

**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2011-02-18 23:28