人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変容のゲーム

皆さま~
今年もあと4日となりましたね。

それぞれに…
忙しい年の瀬をお迎えの事と思います。

先週、今週の週末と連続して
トランスフォーメーションゲームを開催し
今年のゲーム開催は終了させて頂きました。

今年のゲームでの出会いと沢山の参加者の皆さまに
あらためて感謝をしたいと思います(^^♪


昨年、ゲームと出会ってから
私自身の人生も大きく変化しました。
多くの人々との出会いを通して
成長させて頂いたなぁ~と…
過去の自分が
すでに遠い遠い存在の様にも思えます^_^;

でも、過去があるから「今」があります!

そして、未来につながっています♪


2011年も
素敵な出会いを通して
一緒に豊かさ、楽しさ
それぞれの変容を
分かち合って行けたらと願っています☆

皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ゲームのご感想を頂きました♪】

★摂津市 女性

初めてで、何も分からなく、とても不安でしたが
自分の知らない自分に気づかせてくれたり
目からウロコの的確なアドバイスを頂けたりで
とても楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。

★大阪市 女性

とても楽しかったです。
時間の経過を感じさせなかった…(足りなかった)
他の人に来たカードのメッセージも
自分にも当てはまる事が多々ありました。
また、経験したいです。

★八尾市 男性

目標達成への手がかりを見つけることが出来たと思います。


★★占いルームグラスハープ
貴月さんのブログに
素敵なシェアをアップして頂きました♪

クリックしてね → ブログへ♪

★★手のひらセラピーをされている
アンジュプリュムさんから
ブログに感想をアップして頂きました♪

クリックしてね → ブログへ♪
変容のゲーム_d0079685_11535633.jpg


**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-12-28 11:57 | ★ゲームご感想★更新!