人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランスフォーメーションゲームでのグループ力

先日のトランスフォーメーションゲームでの事ですが…

何と!全員が「精神ルレベル」まで進みました~

ゲームでは、最初に「肉体レベル」からはじまって
「感情レベル」「理性レベル」へと進んで行きます。
そして、最後が「精神レベル」になります。

ロングゲームとは言え
全員が最後のレベルまで到達するなんて
とても珍しいことなので…
私もビックリしました~

この日のグループの
守護エンジェルは「サポート」でした♪


エンジェルのサポートを受けながら
グループの一人一人が
お互いをサポートしあいながら
コマを進めていく場面が多くて…

まさに!
グループ力で一緒にレベルアップするって
こう言うことなんだな~と教えて貰った気がします。

トランスフォーメーションゲームって
ほんとに、毎回、新しい発見があります♪

ランチタイムも
マクロビカフェ「PRANA」
美味しく頂きました~♪

トランスフォーメーションゲームでのグループ力_d0079685_11343854.jpg

心身ともに、変容へ…ですね^_^;


ゲームのご感想を頂きました♪

【和泉市 M・Mさま】

ゲームの中で色々な事に気づき、とても楽しかったです。
時間があっという間に過ぎました。
もやもやしていたものがクリアになり、前に進む力をもらいました。
これから自分がどう変わっていくのかが楽しみです。

【堺市 M・Oさま】

気づきがいっぱいありました。
そして、宇宙からの応援もあり、勇気、意欲をもらいました。
みんなでサポートしあいながら、進んで行くということも
大切なんだと思いました。
これから、現実の人生で起こってくる事が
どのように展開して行くのか楽しみです。
ありがとうございます。

【堺市 M・Nさま】

スピリチュアルレベルまで、グループ全員で
助け合いながら辿り着けたことがとても嬉しかったです。
自分を赦し、受け入れること、直感、素直さなど、
今のテーマを感じることができて、文字ではっきりと認識することができ
自分のテーマを、改めて再認識することができました。
遊び心とともに進んで行きたいです。
ありがとうございます。


皆さま~
たくさんの発見とLOVEを
ありがとうございました♪♪


**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-11-27 11:37 | ★ゲームご感想★更新!