人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シータヒーリング

最近、シータヒーリングと言う言葉をよく耳にします。

と言う訳で…興味もあったのですが
先日、友人のセラピストさんに
シータヒーリングを受けました♪

シータヒーリングの詳細はコチラ↓

シータヒーリングジャパン
http://thetajapan.com/home/about


シータヒーリングでは
人間の脳波をシータ波にすることで
心身へのヒーリングをもたらします。

私の場合は
今現在直面している事への
ヒーリングをお願いしました。

セラピストさんは
シータ波の深い瞑想状態につながって
カウンセリングのような形で
メーセージのやり取りをして行きます。

セラピストさんからのメッセージが
今の私の状況にピッタリ来るものだったので
とても驚きました~

そして…
ヒーリングをして貰ったあとは
心身ともにスッキリして
詰まってたものが取れた感じでした!

このタイミングで
ヒーリングをして貰えた事に感謝です♪

13日から、水星が順行に入って
物事がスムーズに向かう流れがやって来ています。

星の動きは、見えないところで
いつもサポートしてくれていますね(^^♪

この時期
長いこと抱えている問題などに
何か新しい動きや、方向性が
見えてくる頃かも知れません。
この流れに乗って
どんどん身軽になって行きましょう!


シータヒーリングに興味のある方は
「アルカンスィエル」まで
お問い合わせ下さいね♪

**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-09-15 12:06