人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリースとギフト

6/26の満月前後から
かなりのスピードで物事が動いて行くので
体調を維持するのが大変です^_^;

そんな中で
「解放・手放し」することが
たくさん起きているようです。
6/27のトランスフォーメーションゲームでも
そう言うタイミングの方が集まって来られました~

グループの守護エンジェルも
「Release(解放)」でした!


過去からの解放や、ハートの解放
制限から自由になる…など
手放すことはそれぞれに違いますが
手放すことを「意図する」ことで
そこから「変容」の第一歩がスタートします☆

ただ、自分の人生を創造して行くには
責任も伴います。

でも、その責任とは何でしょうか?

もしかすると
責任を重くしているのは
自分であることに、気づいていないのでは?

そのことは
ハートで感じていることと関係しています。

「リリース」の後にやって来る
「ギフト」を受け取れる場所も
実は、「ハート」なんですね。


ハートチャクラ=「グリーン」のテーマは、深いです!

これについては
またシェアさせて頂きますね~

ゲームをファシリテートさせて頂く度に
私自身がたくさんのギフト
もらっているなぁとつくづく思います(^^♪

ゲームと言えど、あなどれない
優れたツールなんですよね~

☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆

ゲームのご感想を頂きました♪

【京丹後市 H・Tさま】

今日はどうもありがとうございました。
とても居心地の良い空間で、
皆さんと一緒にゲームが出来てとても楽しかったです。

自分の目的がハッキリとしてきて、迷いがなくなりました。
前向きに行動して行く勇気が出ました。
学びは楽しく!!
色々なお試しが来ても、乗り越えられる自身がつきました。
(2年後、楽しみです♪)

「Arcen-ciel」の天海さまより
ブログでゲームのご感想を頂きました♪ → ◆クリック◆してね♪

癒しの空間でヒプノセラピーなどされています。
気さくに話が出来る雰囲気をお持ちの方なので
興味のある方は、HPを覗いてみて下さいね☆
リリースとギフト_d0079685_12315516.jpg

**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-07-02 12:42 | ★ゲームご感想★更新!