人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「浄化」+「LOVE」=変容!?

昨日は、トランスフォーメーションゲームに
4名の方が参加して下さいました~

癒し関係のお仕事をされている方ばかりだったせいか…

グループの守護エンゼルは「浄化」でした!

皆さんがこれから大きく変容するために
一旦リセットしてスタートを切るための
必要なプロセスがゲームで起きている気がしました。


占星術の星読みでは…

古いものが崩壊して
新しいものが構築されるという
社会的な変革が予想される時期に当たります。


個人レベルでの影響も半端ではないようです^_^;

7日を堺に、流れが一気に変わる気配があります。
何だか、タイミングを狙ったかのような日だったようですね。

その日のテーマに「LOVE」
メッセージとしてやって来ていましたが…

何と、この変革の波を乗り切るにあたり
惑星の配置によると
金星のサポートがあるんです!

愛すること、遊び心を大切にしながら
自らを喜びで満たすこと♪


そこにフォーカスすれば
案外簡単に古いものは剥がれ落ちて
新しいものを受け入れることが出来そうです。

トランスフォーメーションゲームは
優雅に楽しみながら
変容するための機会を提供してくれます。


興味のある方は
ぜひ気軽に体験してみて下さいね~

「浄化」+「LOVE」=変容!?_d0079685_16175390.jpg

参加者の「えんじゅ」のよしこさん、「うたき」のかなこさん、
「香音(カノン)」のようこさんが
ゲームの感想をブログにアップして下さいました♪
素敵な感想を頂いて嬉しいです(^^♪

えんじゅさんのブログはこちら → ★★★

うたきさんのブログはこちら → ☆☆☆

みかこ♪さんからもmixiの日記に素敵な感想を頂きました♪
素敵なメンバーとともに
ゲームが出来る事に
あらためて感謝の気持ちが生まれます☆

参加して下さった皆さま~
ありがとうございます(^^♪

**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-06-08 16:11 | ★ゲームご感想★更新!