人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊かさの源

昨日は、トランスフォーメーションゲームに
4名の方が集まって下さいました♪

いつものように
宇宙の源(ソース)から
まず、誕生しないとゲームははじまりません。

すぐに誕生する方、時間をかけて誕生する方…
まさに、人生いろいろ…です^_^;


でも、あらためて思ったのですが…

宇宙の源には
無限の可能性が広がっているということです。

そこから、私たちが誕生して来ているのなら…
私たちの中にも
無限の可能性が存在しているということ…


私たち自身が、
豊かさの源であるということです。


昨夜の帰り道
西の空を見上げると
お月様と一緒に金星が美しく輝いていました☆

ゲームの中で感じた豊かさと同じだと思いました。

ゲームを通して
素敵な時間を一緒に過ごさせてもらったことに
あらためて、感謝したいです(^^♪
皆さん、ありがとうございました~
豊かさの源_d0079685_22435059.jpg

ゲームのご感想を頂きました♪

【女性 S・I さま】

私はカラーセラピーをしていることもあり、
カラーセラピーとの共通性を強く感じました。
どちらも自己認識を深めるワークであり、
その中で様々な学びや気付きがもたらされ、
自己変容、自己成長へと繋がって行きます。
潜在意識が深く投影されたワークです。

トランスフォーメーションゲームは、
ゲームを通して自己成長の道程を体感して行きますが、
グループ全体でテーマや課題を共有し、
共に成長を目指していく素晴らしいゲームです!
ひとりひとりが繋がっている喜びを実感しました。

また、ファシリテートしてくださったひろりん♪
ひろりん♪がグループを温かく優しく包んでくださったから、
私たちは多くの気付きを得ることができたのだと思います。
マザーのようなひろりん♪、もしかしたらグループの守護天使の
役割もされていたのかもしれませんね。
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

きっと守護天使はゲームの時だけでなく、
いつも私たちを見守ってサポートしている。
大丈夫!自分の人生をしっかりと歩んでいけばいい!
そう確信できたトランスフォーメーションゲームでした。

次回はぜひじっくり時間をかけて、ロングゲームを体験したいと思います。
ありがとうございました。

【アイデンティティー・コーチの矢頭さま】

ブログに感想をアップして下さいました♪

こちらをクリックして下さいね→★★★

素敵な感想をありがとうございました~

少しずつでもゲームを知る方が
増えていくことは、すごく嬉しいです♪

**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-05-17 22:57 | ★ゲームご感想★更新!