人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームからのギフト♪

日曜日は
トランスフォーメーションゲーム体験会でした♪

グループの守護エンゼルは
「アドベンチャー」でした!
最初から、ワクワク感が高まります~

守護エンゼルは、
グループに「アドベンチャー」という質を通して
皆さんの「目的」を達成するために
たくさんのサポートをしてくれます♪

エンゼルから何を受け取るかは
その人次第です(^_-)-☆

その日は、ミラクルが波及して
さらにミラクルな豊かさを呼び込む
…と言うようなパワフルなゲーム展開で
短い時間にもかかわらず
あっという間に
皆さんがレベルをアップされたのが印象的でした!


私自身もゲームの展開を
ワクワク♪しながら楽しませて頂きました~
参加された皆さま~ほんとうにありがとうございました♪

これからの現実生活での変化を
ぜひ、楽しんで下さいね~

参加されたMaria♪さんが
ブログでゲームの感想をアップしてくれました~

Maria♪さんのブログはこちらをクリックしてね★★★

Maria♪さん、ありがとうございました(^^♪

ゲームからのギフト♪_d0079685_23592342.jpg

【トランスフォーメーションゲームのご感想】

★男性 T・Aさま

初めての経験でしたが、楽しく参加出来ました。
ゲームの中で色んなメッセージを受け取ることが出来ました。
今の状況にあった具体的なメッセージがあって素晴らしいと思いました。

★女性 M・Yさま

引いたカードの全てが自分に関係するものばかりで
自分を見つめ直す良いきっかけになりそうです。
ぜひ続きをやってみたい(最後までやってみたい)と思いました。
これからしばらく、今回開く事の出来なかったカードの事を
考えつつ生活したいと思います。

★女性 M・Sさま

カードからのメッセージが、今の状況と合致していることが多くすごいと思いました。エンゼルのカードからは、サポートされている感覚があり、力強いように感じました。今日の守護エンゼルは「アドベンチャー」ということで、これからの展開が楽しみです。自分のテーマを見直すよい機会にもなり、大変よい経験でした。


**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-05-11 14:14 | ★ゲームご感想★更新!