人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーな一日♪

日曜日は心斎橋のスペースで
トランスフォーメーションゲームでした♪

休日の心斎橋筋は
いつも人で溢れているので
サロンまで御堂筋ぞいに歩いてみました。

もう新緑の季節なのですね~
街中でグリーンを目にするだけで
ホッとします…
ハッピーな一日♪_d0079685_23365457.jpg

サロンをお掃除して
お客さまを待つ間…

陽射しを浴びた部屋の中で
ほんの少しだけ
ゆったりとした贅沢な時間を過ごしました~
ハッピーな一日♪_d0079685_23374915.jpg

ゲームも素敵なメンバーのおかげで
あったかい雰囲気の
ほのぼのとしたゲームになりました"^_^"

参加者の皆さん
ほんとうにありがとうございました♪

手作りチーズケーキの差し入れも
すごく美味しかったです(^^♪


そして、ゲーム参加者の方と
「鳥かごキッチン」 によって
玄米菜食の晩ご飯を頂きました。

心も体も大満足の
ハッピーな一日でした☆


★ゲームの感想を頂きました♪

【箕面市 M・Fさま】

今日はゲームに参加させていただきありがとうございました。
どんなことをするのか全く予想してなかったのですが、
とても楽しく又自分自身に気付くことができました。
自分の出てきた言葉やカードなのですが、
グループの人に差し上げたり地球にあげたりと、
何か人はやはり一人ではなく誰かや地球に支えられて
生きているのだと感じさせられました。
いい言葉は自分だけで取り込むのではなく、
相手や地球に惜しみなく差し上げて共有するという
「愛情」の交換みたいで、とても温かい気持ちでした。

自分では、目標がぐらぐらしたり結構すぐに楽なほうを選んだり、
新しいことを始めるのにどきどきしてやらなかったり…
だめだなあとよく落ち込むのですが、
今日のゲームに参加して、潜在意識を含めて可能性を秘めているし
とても祝福されて生まれてきているし、
このままでは人生もったいないなと気付かされた感じです。

ちょっと年齢相応にならなきゃと最近無理に背伸びして
賢くふるまっていたりするところもあったのですが、
(!)実はとてもおばかで幼稚な人なので
その芯の部分が感情のステージでは出てくれたというのも
自分ではほっとしました!
本当に良い機会をありがとうございました。
ひろりんさんの癒しな雰囲気で和やかにさせてもらえました。

【茨城市 M・Nさま】

トランスフォーメーションゲームって?
はじめて聞くゲームにとても興味があって参加しました。
ゲームを進めて行くうちに自分に必要なメッセージが
舞い降りて来る事にびっくりしました。
不思議なくらい考えてる事とかが出てきました。

私は、まだ「~したい」と言う具体的な目標がなかったためか
せっかく一つ上のレベルに上がったと思ったのに
「ある決断」によって又元の位置に戻ってしまいました。
ゲームとは言え全く何もなくなってしまうのは
めちゃめちゃショックでした。

でも何か意味のある事だったのかなぁ?と思う事ができました。
全てなくなったのではなく、新たに何かが始まると言うことなのかも…
とても貴重な体験をさせて下さったひろりん
一緒に参加した方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

**********************       
      
       数秘&オーラソーマ
       トランスフォーメーションゲーム
 

       ~Holy Grail~
      
       http://www.holygrail-rama.com/

**********************
by olivestyle | 2010-04-19 23:50 | ★ゲームご感想★更新!