人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンシルバーのアクセサリー

昨日は、かのんさん
生命の樹を感じるワークショップの
3回目「生命の樹とタロット」でした♪

前回の「生命の樹とアストロジー」
自分の占星術のチャートを
生命の樹に対応させてみたら
私は、生命の樹の上の方に
惑星が集まっていました!


またまた新たな自分を発見した~っ
…と言う感じだったのですが^_^;

広実ちゃんが
それぞれの生命の樹にピッタリの
ネックレス&ブレスレット
創ってくれました~

カレン族の手作りカレンシルバー
クリスタルの組み合わせで
ちょっとシャーマニックなテイストで…
という希望どおりの仕上がりに大満足です♪

ゆりちゃんのマクロビご飯
これからの季節にピッタリのけんちん汁と
玄米のお餅を揚げたもの。

けんちん汁に玄米のお餅をひたして食べたら
たまらなく美味しかったです!

かのんさんは
月末に、サロンの引越しがあり
また新たな場所でのスタートとなります。

変わり目、節目を迎えてる方が
周りでずいぶん多いと感じているのは
私だけでしょうか?

カレンシルバーのアクセサリー_d0079685_17241887.jpg



















カレンシルバーのアクセサリー_d0079685_17244562.jpg
by olivestyle | 2009-10-23 18:05