人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/3イベント無事終了しました

10/3の姉妹港フェスティバル
友人達と楽しんで参加して来ました♪

当日はお天気にも恵まれて
さわやかな一日となりましたが…
実は、イベント会場は
海風が強くて大変でした^_^;

そんな中、南港まで足を運んで
セッションを受けて下さった皆様
ほんとうにありがとうございました♪

10/3イベント無事終了しました_d0079685_11583839.jpg

私も、個人的に
星タネさんの「DNAアクティベーション」を受けたり
出展者さんたちとの交流を深めることが出来ました~

イベント初参加の二人は
ひたすら準備に忙しく…
10/3イベント無事終了しました_d0079685_11593872.jpg

準備が終わってホッと一息。
10/3イベント無事終了しました_d0079685_115957100.jpg












10/3イベント無事終了しました_d0079685_121599.jpg












ミヨちゃんのワイヤーアート
とても繊細なので石との相性が抜群です!
お手頃価格で丁寧に作成してくれますよ~

UNESSA DESIGNユキエちゃん
その人のイメージにピッタリの
名刺をつくってくれる
グラフィックデザイナーさんです☆

こだわり派のつぶらさん
ヘアーアクセサリー&サンキャッチャーは、
スワロフスキーを使った本物志向の作品です☆

皆さん、力作ぞろいでした!
これからも素敵な作品を作って下さいね~

ディジュリドゥを竹でつくる
無料セミナーもあって
沢山の人が
自作の音色を楽しんでいました♪
10/3イベント無事終了しました_d0079685_125877.jpg

アバロンスパイラル
三上賢治さん&スタッフの皆さま
素敵な音楽を聞きながら
楽しいイベントに参加させて頂いて
ほんとにありがとうございました♪♪
by olivestyle | 2009-10-09 12:14 | ★イベント★