人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数秘アドバンスを終えて

数秘アドバンスを終えて_d0079685_1237663.jpg

10月に入って、
バタバタと予定をこなす日々でした^_^;

報告が遅れましたが
数秘アドバンス無事終了しました~

すでにベースはある人たちなので
より深いところで数秘に触れて
感じたり、理解するための二日間となりました。


とてもくつろいだ雰囲気の中で
「理解する」ということを
皆が楽しんでいたような気がします♪
そんな素敵なメンバーに
あらためて感謝しています!


私自身も
伝えることやシェアすることで
気づかされることや
新しい発見、体験がたくさんあって
もしかしたら…
自分が一番楽しんでいたかも知れません♪

そして
今回も美味いランチ
ゆりちゃん、ありがとうございました!
心も体も喜んでいました♪
豆乳のシチュー、超美味しかったです!

いつも素敵なスペースを提供してくれる
かのんの広実ちゃんにも感謝です!

受講後のシェアで
「今」に焦点を合わせることの大切さを
実感してもらえたとわかって
とても嬉しかったです♪


「今」、がすべて。
「今」、が未来を創ります。
大切にして行きたいです☆


数秘アドバンスを終えて_d0079685_1242428.jpg




















数秘アドバンスを終えて_d0079685_12432845.jpg
by olivestyle | 2009-10-08 13:01 | 【数秘講座】