人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「インナービューティ」イベント

8/9のかのんさんのイベント
「インナービューティ」は大盛況のうちに終了しました!

朝からの激しい雨にもかかわらず
イベントに足を運んでくれた皆さま
ほんとうにありがとうございました♪


ネイルケア&カラーリングでは
それぞれの雰囲気に合った色をお薦めしたのですが
不思議とピンクに人気が集中していました^_^;

ピンクは子宮とつながる女性性の源の色です。
指先にピンクを塗ったあとは
皆さんほんとに女っぽく、可愛くなられます☆
女性にとってピンクは
女性性の扉を開く大切な色なのかも知れませんね~


この日のランチがまた美味しくて
デザートまでぺろりと平らげてしまいました~
「インナービューティ」イベント_d0079685_21304411.jpg

ちなみにこの日のデザートは
豆腐のティラミス
フルーツのマケドニア風二種類とも大満足の味でした!
ゆりちゃん、美味しいランチ&デザートありがとう♪

「インナービューティ」イベント_d0079685_21301311.jpg










「インナービューティ」イベント_d0079685_2132132.jpg











今回は、占星術&オーラソーマのちなみさん
エサレンマッサージのみかさんのブースもあり
ネイルのあとにエサレンでヒーリングされたりと
いくつも体験される方も多かったです。

皆さん、それぞれにキラキラと輝きが増して
美しくなられて素敵でした☆

この日のネイル色々です☆

「インナービューティ」イベント_d0079685_21481248.jpg

















「インナービューティ」イベント_d0079685_21482980.jpg











「インナービューティ」イベント_d0079685_21484832.jpg













「インナービューティ」イベント_d0079685_2149750.jpg
by olivestyle | 2009-08-11 22:03 | ★イベント★