人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘、オーラソーマ、トランスフォーメーションゲームなど楽しく発信中♪


by olivestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の力を信じる日

8月6日は
私の生まれた日です☆

マヤ暦では、KIN170なので
“White Magnetic Dog”(白い磁気の犬)で
ちょうど今日がマヤ暦でもお誕生日ということになりますね~

何か大きなサイクルのひとめぐりが終わり
また、はじまると言う感じがします。

「数字のメソッド」という面白い本には
スターゲートナンバーが
一日一日についていて
8月6日は、ゲート「48」になります。

私は数秘的に持っている数字の中に
「4」と「8」があって
これが私にとっては
中々に手ごわいくせ者なのですね~

この日は
「自分の力を信じる日」とあります。
ある意味
この日に生まれたということは
このテーマを持っているということかも知れません。

信頼のテストですね(>_<)

占星術に詳しいお友達のブログによると

8/1の日食(新月)から8/17の月食(満月)の間は
宇宙のゲートが開きっぱなしで
神秘のベールが薄れ
宇宙のパワーと情報が
直接地球に降注いでいると言われているそうです☆


さすがに、8の月はパワフルな事が起こりますね~
「8」を横にすると「∞(無限大)」ですものね!
宇宙からの恩寵を
ぜひたくさん受け取りたいですね♪

天河神社で弁財天とのご縁を頂いてから
水の流れが活性化している気がします。

インドの水と豊穣の女神サラスバティーは
聖なる川、サラスバティーの化身とも言われます。

私たちの身体の中にも
水の流れがあり
宇宙の大きな流れとも
きっとどこかでつながっているのかもしれませんね☆

自分の力を信じる日_d0079685_22523147.jpg

by olivestyle | 2008-08-06 23:31